カスキ。

人生にはモテモテな時期「モテキ」があるように 何をやってもダメでカスみたいな時期の「カスキ」がある。

130803 乃木坂46の「の」公開収録&ライブ公演@山中湖交流プラザきらら

二度寝からの起床────。
 
朝早めの下り電車乗るなんてボカァ久しぶりでしたよ…
行きの電車で夢見ました。


( ˘ω˘ ).。oO(ボカァ幸せだなぁ
 
 
 
電車だと非常にアクセスしづらい場所でした…
まず御殿場駅から山中湖へのバスが1時間に2本とは…びっくらこいたー
まぁ普通は車で行くようなところだから需要無いのかね…。
でもバスはギュウギュウ詰めだったけど(笑)
 
 
 

◆山中湖交流プラザ「きらら」

 
移動時間約3時間ほどで会場着。
 
f:id:ryfch08:20130803091409j:plain
  
f:id:ryfch08:20130803091313j:plain
 
超いい所ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
すぐ隣には山中湖が広がっていてTHE・自然な場所で乃木坂ちゃんの公録&ライブを楽しめるなんてアタシャ嬉しいよ:;(∩´﹏`∩);:
f:id:ryfch08:20130803091705j:plain
 
 
着いた時には既にステージ前にヲタク達が陣取ってて笑いました感心しました。
あと何時間太陽の下で立ちながら待つ気なんだろうか…熱中症には十分気をつけてくだせぇ。。。
 
 
ステージの反対側には屋台がいくつか出ていてB級グルメも楽しめるようになってました。
f:id:ryfch08:20130803091842j:plain
 
アタシもつい(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
f:id:ryfch08:20130803114746j:plain
アルコールは内なるカスティが全力で止めたのでノンアルビールに。
それでも雰囲気で美味いんすよ、ええ。ごちそうさまでした。
 
 
 

◆当日のプログラム

10:00~開会
10:30~サクライザーショー(ステージショー)
13:00~乃木坂46の「の」公開録音(文化放送ラジオ)
13:30~乃木坂46LIVEパフォーマンス
14:30~サクライザーショー(ステージショー)
16:00~富士学苑中・高校ジャズバンド演奏
17:00 終了
 
 
補足として12:20頃~ライブリハ
 
あとサクライジャーのステージショーの後には握手会・写メ会が行われてましたわw
お子様方はもちろんのこと、大きいお友達やピンチケも並んでて大盛況でしたな。
 
 

乃木坂46の「の」公録開始



 
実況しといてアレですが、ラジオの内容は放送でお楽しみ下さい^^

 
 
感想としては、やはり16人は多すぎた。
乃木坂46は控えめなメンバーが多いですが、ラジオでこの人数は多すぎた印象です。
ただでさえ屋外という環境での録音だから余計に思っちゃいましたね…。
 
 
あと個人的に星野ちゃんは最近喋って良さが出るキャラになりつつあるなと。
乃木どこでも彼女と日村さんとの絡みは大好物です。ンッフフww(c)
もっと見せてくれ~

乃木坂46ライブ セットリスト

 


 
 

◆クソメンのぼやき

 
いやぁ~良かった。
何が良かったって会場の雰囲気ですよ。


 
自然に囲まれた場所という点と、ヲタクだけではなく家族連れも多く、また会場周辺で練習していた学生達。素晴らしい。
ヲタクの人数もかなり少ない方で、疲れなくて済んだという点も大きいです。
全握とかは人の多さで疲れちゃいますからね…。
 
 
 
今日もハウス!が見れなかったのは残念でしたが‥‥‥‥。
ハウス!はいつ目を覚ますのか……ah………。
 
 
f:id:ryfch08:20130803102759j:plain
 

◆◇◆◇

場所は遠かったものの、天気にも恵まれ、自然に囲まれたステージで乃木坂ちゃんたちを見れて良かったです。
推しは参加しませんでしたが十分楽しめました。Thank Youです。
 
 
山中湖交流プラザ「きらら」…名前を覚えておこう。
 
f:id:ryfch08:20130803102353j:plain
 
f:id:ryfch08:20130803102515j:plain
 
f:id:ryfch08:20130803112932j:plain
 
f:id:ryfch08:20130808053110j:plain

 
 
P.S.
この日は一日中曇りだろうと舐めてたら、見事に太陽出て来てガッツリ日焼けして紅白かまぼこ人間になってしまいました。
“紅白かまぼこ人間”という言い回しにハマってるなんてそそそんなことないです。ええ。
 
 
 
 
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ